menu icon
ABOUT
home

ご利用ガイド:ご注文について

予約抽選にて当選した商品の購入方法

予約抽選応募履歴ページ下部より「当選した商品を購入する」ボタンを押すと、ショッピングカートに商品が入ります。

【削除】

カートから商品を削除する場合は、「取消」を押してください。

BACK

お支払い方法について

お支払い方法は、以下いずれかの方法をお選びいただけます。

【商品購入のお支払方法】

  • クレジットカード決済(注文時即時決済)
  • コンビニ決済(注文時前払い)

【ご注意】

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。

お支払方法詳細に関しては「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

BACK

ご注文成立について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・ご変更・追加は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。

BACK

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文時に登録されたメールアドレス宛てに、noreply@hubsynch.comのアドレスから「ご注文完了メール」が届きます。

【ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合】

あらかじめ「noreply@hubsynch.com」のアドレスを受信できるよう設定を行ってください。

【ご注文完了メールの未着について】

ドメイン指定・迷惑メール対策をされている場合、auなりすまし設定・フリーメールでご登録されている場合、ご注文完了メールが届かない場合がございます。
万一メールが届かない場合には、マイページ内「購入履歴」にて、ご注文状況をご覧いただけますので、そちらでご確認ください。

【ご注意】

メールの再送は行っておりませんのでご注意ください。
ご注文完了メールが届かない場合でも、マイページ内「購入履歴」に、ご注文状況の記載がある場合には、ご注文成立となっております。

BACK

© HoneyWorks
© 1976,2005,2018 SANRIO CO.,LTD.Ⓛ